Withコロナでも
安心できる海外旅行を

旅のプロがお応えします

そろそろ海外旅行に行きたいけど状況がよくわからない??

  • ワクチン接種は何回必要?
  • 渡航するのに何が必要?
  • 現地でどういう制限があるの?
  • 現地でPCR検査受ける必要は?
  • 帰国する時に隔離があるの?

すべて現地の旅のプロが答えます!

現地の直接サポートって安心です

v 日本語で現地のプロに直接相談
v 最新のコロナ現地情報をお伝え
v コロナ禍でも安全な旅をご提案
v 旅中のもしものときも安心
v 現地でのPCR検査もおまかせ

旅行ブログ

最近行ったらどうだった?

おすすめの旅行先

現在旅行可能なおすすめの旅行先です

よくある質問

国によって隔離があるかどうかは異なります。
詳細はお問い合わせください。

なお、Ooohでおすすめしている渡航先は、新型コロナウイルスのワクチンを3回接種している方なら、行きも帰りも隔離が0日の国となりますので、該当国であれば安心して旅行を楽しんでいただけると思います。
渡航先の国により対応が異なるため詳細はお問い合わせください。
なお、2022年5月現在、日本に帰ってくる際には最低3日間の自宅待機が必要となります。
国によっては現地滞在中にPCR検査が必要になる国もあります。
各国の対応は現地担当が詳細にお答えさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

また、旅行中にPCR検査などの特別な対応が必要な場合、現地での検査手配から当日の対応までサポートするプランも用意しているので、安心して旅行の相談をお任せください。

海外で実際に旅行業を行っている方です。現地での旅行の手配、サポートを行っている経験豊富なプロなので、安心してなんでもご相談ください。

ご相談の流れは以下のようになります。
①Oooh事務局でご旅行条件の確認
②旅行手配サービスを提供する現地担当者のアサイン(担当者をチャットに招待します)
③ご旅行内容の詳細なヒアリング
④ご旅行内容の提案

ご相談は無料でお受けしています。お気軽にご相談ください。

お申込からご出発までの流れは一般的には以下のようになります。
①旅行申込・確認票の入力
②旅行代金の支払い(正式な申込完了)
③バウチャー、各種案内資料のお渡し
④ご出発

キャンセルをご希望の場合には、申込した各コンテンツのキャンセルポリシー・免責事項をご確認の上、チャットでご連絡下さい。現地のスタッフからキャンセルの手続きについてご案内させていただきます。
申込のコンテンツ毎にそれぞれのキャンセルポリシーが定められており、サービス提供を行う旅行会社(担当者)からの提案内容、および申込時の「旅行申込・確認票」にてキャンセルポリシーをご確認いただけます。

Oooh(オー)の特徴

コロナ禍の海外旅行が不安という声にお答えする海外旅行手配サービスです

現地のプロに相談

日々変わっていく状況を日本国内でキャッチアップするのは大変です。
Ooohでは現地の旅行代理店との契約で常に最新の状況を把握しています。

日本語チャットサポート

現地代理店担当者はいずれも日本語対応可能なスタッフのみです。
ご不明点がありましたらいつでもチャットでのご相談が可能です。

個別の要望に沿った手配

観光客で混み合うスポットでは不安という方にも個別手配すること安心安全に海外旅行をお楽しみいただけます。

ご利用の流れ

1. 無料登録

まずはOoohのサイトで無料登録をお願いいたします。(メールアドレス、電話番号が必要になります。ご相談以外の用途でご案内は致しません。0

2. チャットで相談

旅行先の相談先で相談するボタンを押してチャットを開始します。簡単なアンケートにお答えいただいた後に専任の担当者よりご連絡いたします。(別途オンラインツールでのご相談も可能です。)

3. プラン決定

現地代理店よりお客様のご要望に沿ったプランをご提示いたします。気に入ったプランが確定するまでお気軽にご相談ください。

4. お支払い

プラン決定後にお見積書を送付しお支払い手続きを行っていただきます。お支払い確認後、旅行までの詳細をご案内いたします。