田中 孝祐

現地旅行免許あり
4.8

私たちは現地チュニジアでの、唯一の日本人経営の旅行代理店です。
私たちのオフィスには常に日本人スタッフがオフィスにおり、日本人のためのチュニジアのご旅行を提供しています。

紀元前カルタゴ時代から続く古い歴史を持つチュニジア、カルタゴ遺跡、ローマ遺跡、アラブ文化遺産を知る、見る、感じることが出来るツアーをご用意しています。
また、チュニジアはヨーロッパ文化、特にフランスの影響を強くうけており、ヨーロッパ文化とアラブ文化が融合、独特な顔を見せるチュニジアを是非体験してみてください。
古代文明、アラブ文化、ヨーロッパ文化、地中海リゾートに砂漠リゾートと大自然、北部には緑豊かな山々の大自然、小さい国に様々な顔みせるチュニジアを是非私たちと一緒にお楽しみいただければ幸いです。
あなただけの希望の応じたオリジナルツアーを得意としていおりますので、お気軽にご相談ください。お待ちしております。

対応エリア

チュニジア

対応言語

日本語、英語、フランス語

レビュー

総合評価
★★★★★
★★★★★
4.8

コミュニケーション
4.5

提案された旅行内容
4.8

旅行中のサポート
4.0

  • チュニジア

    2025年11月05日

    再訪したくなるチュニジア

    前後に、ケニア/モロッコで大掛かりなツアーを組んだことから、チュニジア滞在は必要最小のツアー依頼に止め、ゆっくり滞在することに重きを置いていたことから、サポートいただく範囲は必ずしも大きくなかったものの、丁寧なアテンドをしていただいた。
    連れて行っていただいたレストランでは食事も美味しく、また日本語でガイドいただいたことから外国語が不得手な妻子においても非常に安心感のあるコミュニケーションが取れ、長い旅路の中で良いガス抜きになった。
    チュニスという街の雰囲気や魅力を十分に理解でき、次回はもう少し時間を取ってチュニジアにおける他の街も見てみたいと思わされる滞在だった。

    ご提供いただいたツアー内容とは直接関係ないが、チュニス自体は夜薄暗くなると人通りが少なくなり、女性の独り歩きも若干の不安感があった。また空いているお店も少なくなることから水や食料の調達などにやや難儀したこと、3歳児をベビーカーに乗せて移動しようとすると、道が悪く、疲労感が増すことには注意しておきたい。

  • チュニジア

    2025年07月06日

    日本人担当者がいるので安心

    ツアー以外の相談にも誠意を持って対応してくれました。

  • チュニジア

    2024年08月25日

    全てがちょうどいい

    とても良かったです!
    街並み、歴史、砂漠、海全てにアクセスしやすくチュニジアを余すことなく楽しむことができたプランでした。

  • チュニジア

    2024年08月09日

    大満足のチュニジア旅

    急なお願いにもかかわらず、迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。当日は集合時間にぴったりお迎えいただき良い意味で驚きました。ガイディングはプロフェッショナルで、面白さの中に学びがある、とても充実した時間を過ごせました。行程やホテル、移動車両に関しても、何の問題もなく快適に現地での時間を過ごすことができました。特にマイナーな国では、日本語で事前に観光地の情報を調べるのが難しく、現地の情報掲示も英語のみだったり充実していなかったりすることが多いです。せっかく訪れるのであれば、ガイドを付けることをおすすめします。今回、お、ガイドさんのおかげで、ただ見るだけでは終わらず、何も知らないままチュニジアを去ることにならず大変良かったと思っております。特に悪かった点はありませんでした。非常に満足しています。

    最後に、チュニジアについてですが、ガイドさんが「モザイク絵で代表されるようにチュニジアはモザイクのような国」とおっしゃっていたことが印象に残っています。その言葉の通り、北の地中海沿岸から南のサハラ砂漠にかけて、多種多様な文化、歴史、自然が入り混じっており、街が変わるたびに違う光景が広がります。また、道路がとても整備されており、移動が簡単かつ快適だったため、短期の旅行でもリゾートから砂漠まで楽しめる国だと感じました。ぜひまた訪れたいと思います。